イモトアヤコさんがドラマに初主演

お笑い芸人のイモトアヤコさんが「最高のおもてなし」でドラマ初主演。

年間数百億円もの商談を決めてくる“おもてなしのプロ集団”で、クライアントの心を動かす最適な接待プランをはじき出す若き課長を演じる。

イモトサンと言えば「世界の果てまでイッテQ!」ですよね。登山に挑戦したイモトさん、すごいなと感動しました。

今回の初ドラマの撮影では、バラエティーとは違った自分がとても勉強になりました。逆に共演者、スタッフの方から“最高のおもてなし”を受けたと思っています」と話された。

イモトさんは太い眉毛が印象的ですけど、似合ってるから不思議。太い眉毛でない顔も可愛いから許せちゃう。

これを機にドラマに出演することが増えるかもしれませんね。